WEST POINT 「ゲーマー交流会議室」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 参入、歓迎いたします
投稿日: 2013/03/28(Thu) 21:10:27
投稿者BEU < >

Y口さん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。

京都も名古屋も、昔に良く遊びに行った場所です
教えていただいた場所なら、土日や大型連休を利用して
出向くことが出来そうです、ありがとうございます。

長浜ドームの合宿は、とても興味があります。
場所も近いですし、宿泊も問題無いと思います。
開催日を知りたいのですが、教えて頂けるでしょうか・・・?

失礼します。
> BEUさん、こんにちは
>
> この趣味に新しく参入される方は、大歓迎いたします。勇気を持ってこちらに尋ねられたのでしょう、と思って書き込みを拝見しました。
>
> 交通手段について、自動車の場合、降りるインターを把握すればルートは簡単です。
> 電車の場合、TSSなら名古屋の一つ先、金山駅で地下鉄名城線に、ソルジャーなら宇治市なので京都駅で近鉄乗り換えが必要なようです。
> 案内は、各サークルの掲示板をご覧ください。TSSは、この掲示板内です。
>
> なお、長浜ドームの合宿参加は、宿泊が前提ですのでご注意ください。もしご興味があるようでしたら、主催者に開催日を確認しておきます。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー