WEST POINT 「ゲーマー交流会議室」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル TOM5開催 3日後へと迫る !!
投稿日: 2009/11/19(Thu) 20:12:40
投稿者TOM実行委員会

− TOM実行委員会 11月19日(木)−

日一日と寒さの強まって来ましたが、しかし全国Pre-1914WGmrの皆さんに於かれましては、いよいよ3日後へと迫ったTOM5を前になって一層心を熱くしておられるのではないでしょうか。かの日を目前に「良き体調管理、良きスケジュール調整、良き『家ZOC』対策」は万全でいらっしゃいますか?
 今回のTOMも又、ミニチュア『フォルノヴォ』やCoA「バイタイユ」の多人数競技、日本戦国時代・英国の中世・カルタゴ戦争・英国内戦(清教徒革命)等と言った刺激的なテーマでの対戦が続々予定されており、更には自由参加のオークション開催も決定しております。そしてTOM終了後には、例によって『後夜祭』(食事会)も執り行われる事でしょう。ゲーム会のみを楽しまれるのであれ、後夜祭のみを楽しまれるのであれ、いずれも実行委員会は心から歓迎致します。勿論もしもお時間の許されるのでしたら、どうぞ両方を存分に楽しまれて下さい!
 なお毎時の常としまして、ここへTOM5が至る迄の間にも、実に多くの方々がネット上にて広くご声援下さいました。そうした皆様による強力多大なご支援へ対しまして、この微力非力な実行委員会は幾重にも深く感謝致します。皆様のPre-1914へのご関心が誠に嬉しく、またPre-1914へのご支援が誠に有り難く思われてなりません。“銃士隊”全ての皆様へ心からの感謝を申し上げます !!
 残す所あと3日・・・。今から僅か約60時間後の事なのですが、それでも皆さんとPre-1914のお祭りをご一緒できるのが実に待ち遠しく感じられます。それでは“銃士隊”の皆さん、22日(日)の『タワーホール船堀』にて勇みお会い致しましょう☆

“ Frische Eier sind gute Eier!”
  ― Marshal v.Schwerin,Battle of Prague 1757 ―

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー