WEST POINT 「ゲーマー交流会議室」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル TOM5開催 1ヶ月後へと迫る
投稿日: 2009/10/22(Thu) 21:46:17
投稿者TOM実行委員会

− TOM実行委員会 10月22日(木)−

お久し振りでございます、全国 Pre-1914 WGmrの皆さん!どなたもお元気でいらっしゃいましたか?巷ではインフルエンザが猛威を振るっており、それへ対しては - 古今の諸将兵達と同様に - 我々とても例外ではありません。皆さんの、そしてその近親の方々の、ご無事を切に願うばかりであります。
 しかし!そうした苦しい状況の中にあっても、勲しい多くの銃士達が来たるTOM5へと向けて、その「良き体調管理、良きスケジュール調整、良き『家ZOC』対策」に鋭意努めて下さっている、とお聞きしました。また実際MA等に於いては対戦の取り組も次々と決まりつつあり、外は日々寒さを増す中にあって内では日々“熱さ”が増している、とでも言える様な熱気が呈され始めております。
 そんな今回のTOMでは、再度「オークション」の試みがなされる事に決まりました。ゲーム会の進行する傍らで午後2時頃からを予定しておりますが、節度と友愛と洒落心をもってオトナな時間を一層飾れれば、と考えています。Pre-1914 関連のゲーム・書籍・雑誌・骨董・DVD等を一個人として出典なさりたい方は、どうぞ当日に会場へお持ちになられてみて下さい。
 他にも先行しては、6名の「傭兵隊長」達によって繰り広げられるミニチュア戦『ビコッカ』、久々に卓の立ちそうな日本戦国時代モノ、『ユサールの会』とTOMによる「コンベンション」の発表(!?)・・・と言ったニュースも併せてお伝えしておきましょう。皆さんが様々にTOMを楽しんで下さる事を心から願っております。
 なお前回は22名の銃士達が集った事を振り返りますと、この度も恐らく沢山の参加者で賑わう事が予想されます。会場はTOM4と同規模の「『32名』(71u)用」を準備してございますが、良い対戦組みと良い対戦席を確保して頂く為にも、ご都合よろしければ早目のお着きを是非お勧め致します。(しかしながら遅れて会場へ到着されての対戦組みにも十分な参加人数が集うものと思われます)
 これから1ヶ月後へと迫ったTOM5にて、我等が銃士隊の集結するを心待ちにしております !!

“ Frische Eier sind gute Eier!”
  ― Marshal v.Schwerin,Battle of Prague 1757

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー