WEST POINT 「ゲーマー交流会議室」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル TOM5 開催のお知らせ
投稿日: 2009/07/23(Thu) 20:57:52
投稿者TOM実行委員会

− TOM実行委員会 7月23日(木)−

全国 Pre-1914 WGmrの皆さん!いよいよ暑さの盛りを迎えますが、しかし何方もWGライフにご健勝であられますか。連日の猛暑・酷暑にも拘らず、きっと皆さんが対戦意欲に一層盛んでいらっしゃる事でしょう。
 さて、その節はお陰様をもちまして大盛況の内に幕を閉じましたTOMですが、まだその興奮も冷めやらぬ今、早くも続いては「第5回 The Old Musketeers (TOM5)」の開催が決まりました事を、実行委員会は大きな慶びと共にお知らせ致します !!

日時 : 11月22日(日) 9:00〜21:30
 場所 : 東京都江戸川区の『タワーホール船堀』302会議室
      http://www.towerhall.jp/index.html

ご参加に事前のお申し込みは必要ございません。ゲームは持ち寄り/自由対戦形式でお楽しみ下さい。もしも予め対戦ゲーム/対戦相手を決めておかれたい方は、どうぞ当『共用掲示板』もしくは『Must Attack』をご利用下さいませ。会場は「32名」用(71u)を準備してございますが、良い対戦組みと良い対戦席を確保して頂く為にも、ぜひ早目のお着きをお勧めします。
 当日は会場入口にて“協賛金”(300円)を悪しからず頂戴致します。その際に入場証(名札)をお渡ししますので、恐れ入りますがニックネームorハンドルネームorご本名のいずれかをご記名の上ご付帯下さいませ。またアンケートも伺う予定でおりますが、お差し障りの無い範囲にてご協力頂けますなら幸いです。
 なおTOMは Pre-1914 歴史ゲームを専門とするゲーム会です。つきましてはご競技頂けるのは同テーマ(ファンタジーを除く)に沿ったゲームとなります。加えましてTOMは、Pre-1914 ファンである個々のWGmrを対象として、これまで交流の機会と空間をご提供して参りました。よって当会場での営業活動には委員会による事前の認可が必要とされます。関係者の皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。

開催の時節は季節の変わり目とあり、お風邪など召し易い候でもあります。ですが、これからの4ヶ月間を良き体調管理、良きスケジュール調整、良き「家ZOC」対策[笑]へとお用いになられ、当日には多くの皆様と集い合えます事を委員会は心から願っております。そして確かに銃士隊の皆さんが応えて下さる事には、もはや一片の迷いも疑いもございません。来たる11月22日、再び皆さんと凱歌を上げられる瞬間が本当に楽しみです!

“ Frische Eier sind gute Eier!”
  ― Marshal v.Schwerin,Battle of Prague 1757

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー