WEST POINT 「ゲーマー交流会議室」
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル TOM「前夜祭」について
投稿日: 2008/07/11(Fri) 10:52:02
投稿者TOM実行委員会

― TOM実行委員会 7月11日(金)―

皆様の地域では既に梅雨明けを迎えたでしょうか。ここ数日の札幌は暑さが一旦収まり、現在は雨の中に涼風が吹いております。

さて、開催まで後10日と迫りましたTOM!この度はまだ2回目にして思いも由らぬ事に、関東からは「A Home of Game Apes」とGCACWで誰もが知るあの たかさわさんを、そして北陸からはかつて幾度も Club Musketeers を助っ人して下さった大恩人のDさんを、各々お迎え出来るとあって当委員会は大変な興奮に包まれております。
 つきましては当委員会では、ゲーム会に先立つ20日(日)18時、寛いだ内にPre−1914SLGmr同士が交歓の出来る様、ささやかな酒席(ススキノ予定)を設ける事に致しました。ちょうどビール等が一層美味く感じられる候でもあります。翌日の競技に影響しない程度にて[笑]、ぜひ楽しい酒食の時間を共に致しましょう♪
 なお会場予約の都合が有ります為、恐れ入りますが「前夜祭」へ参加をご希望の方は、その旨を当「共用掲示板」もしくは「Must Attack」にて、あるいは主宰のサッポロ辺境伯までお知らせ頂けるでしょうか。お申し込みの締め切りは16日(水)となっております。もちろん飲み会だけのご参加も大歓迎です!

ゲーム会参加者の間では、いよいよ対戦を近くして打ち合わせが活発化していますが、その一方でやはり「前夜祭」の話題も引きも切らない様子です[笑]。「前夜祭」そしてTOMの開催日が本当に待ち遠しくあります!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー